ローソンストア100「餃子とチャーハンおにぎり」
餃子とチャーハンが一度に味わえる

ローソンストア100の各店で、具を豪快にトッピングしたユニークな「おにぎり」が続々と登場しています。

10月11日に数量限定で発売され、SNSなどで話題になったのは「餃子とチャーハンおにぎり」。餃子とチャーハンが一度に食べられるという中華好きには夢のようなおにぎりで、発売から3日間で約3万個売り上げたそうです。

11月8日には、玉子でとじたチキンカツ丼の味わいを楽しめる「チキンカツ丼風おにぎり」と、甘辛ダレをぬったかき揚げを丸ごと1個のせた「かき揚おにぎり」がリニューアル発売。

ローソンストア100「チキンカツ丼風おにぎり」
かつお風味のきいた濃いめの醤油味「チキンカツ丼風おにぎり」

ローソンストア100「かき揚おにぎり」
ピリ辛で濃厚な甘辛ダレの「かき揚おにぎり」

さらに11月22日には新商品として、「メンチカツおにぎり」と「白身魚フライおにぎり」が登場します。

ローソンストア100「メンチカツおにぎり」
メンチカツおにぎり

ローソンストア100「白身魚フライおにぎり」
白身魚フライおにぎり

メンチカツおにぎりは、醤油ベースで味つけした茶飯の上に、しっかりとソースをつけたメンチカツを丸ごと1枚のせたボリューム満点のおにぎり。一方、白身魚フライおにぎりは、お弁当のおかずとしても人気の白身魚フライを茶飯おにぎりの上にのせたものです。関東地区では三角、中京・近畿地区では丸型のおにぎりが販売されます。

価格はすべて108円(税込)。