モウ スペシャルラムレーズン

秋冬定番の「ラムレーズンアイス」。このたび衝撃的においしい新作を発見してしまいましたのでご紹介します。

それはセブン-イレブンの「モウ スペシャルラムレーズン~バターの香り~」。10月3日より全国で順次発売されています(一部の店舗をのぞく)。価格は173円(税込)。

モウ スペシャルラムレーズン
「モウ スペシャルラムレーズン~バターの香り~」

この商品は、カリフォルニア産レーズンとオールドジャマイカラムを混ぜ込んだ“少し大人のミルクアイス”。他とちょっと違うのは、さらにバター風味がプラスされている点。“レーズンバターサンド”のような味わいに仕上げられているとか。

実際に食べてみると…まさにレーズンバターサンドの味!

モウ スペシャルラムレーズン
まさにレーズンバターサンド!

ベースのミルクアイスはラムとバターの風味が程よく効いて、芳醇かつ品のある華やかな味わい。ミルク、ラム、バターが絶妙にマッチした味わいがたまらない!

これだけでも十分おいしいところに、ふっくらジューシーなレーズンがコク深い甘酸っぱさをプラス。レーズンからもラムの風味がしみ出し、いっそう香り高く贅沢な味わいが楽しめます。

モウ スペシャルラムレーズン
ふっくらレーズンがたっぷり

ひと口ひと口味わって食べたい「モウ スペシャルラムレーズン」。ぜひ夜のリラックスタイムにお試しください!