スシロー「ミルキーロール」
真っ白なミルキーロール、sushiro-に

スシローと不二家が初コラボレーション。本日(9月8日)より、スシローの各店で「ミルキーロール」が販売されています。価格は180円(税別)。なくなり次第終了です。

ミルキーロールは、しっとりやわらかなロール生地で、ソフトキャンディ「ミルキー」を思わせる練乳たっぷりのクリームを包んだロールケーキ。ゆたかな乳味とコクのある、やさしい“ママの味”が楽しめます。

今回はコラボ商品ということで、ケーキの下に敷かれたペーパーにスシローの“PR担当リーダー”である公式キャラクター「すしパンダ」がデザインされています。いつもならペコちゃんがいるべきところに並ぶ、すしパンダのニヒルな顔。しかもペコちゃんにならって「ぺろっ」と舌を出しているんです。

スシロー「ミルキーロール」
ニクイ表情

また、あわせてミルキーロールの発売を記念したキャンペーンも実施中。ミルキーロールを撮影した写真や動画を、ハッシュタグ「#ミルキーロール」をつけてTwitterまたはインスタグラムに投稿すると、抽選で100名にスシローのお食事券2,000円分が当たります。

応募締め切りは10月1日。応募方法など詳しくはスシローの公式サイトをご確認ください。ぜひ、ペコちゃん風の(?)キュートな表情で写真を投稿してみて!

※SUSHIRO南池袋店・五反田店は品目・価格が異なります。