森永乳業のアイスブランド『PARM(パルム)』の発売10周年を記念して、6月4~7日の4日間、東京・六本木ヒルズに「Cafe“PARM Anniversary”(カフェ パルムアニバーサリー)」がオープンする。

ここでしか味わえない限定メニューも!
ここでしか味わえない限定メニューも!

Cafe“PARM Anniversary”では、ここでしか味わえない、パルムにフルーツを添えたメニュー「PARM 10周年記念オリジナルデザートプレート」が1日50皿限定で提供される。これを注文すると、ひとりにつき1本、パルムのチョコ付け体験が楽しめる。単品価格は500円(チョコ付け体験を含む)。


チョコ付け体験とは、溶かしたチョコの中にコーティングをしていないバニラアイスクリームバーを付け、“できたて”のパルムをその場で食べられるというもの。また、ほかのカフェメニューを1品以上注文すると、プラス300円で「PARM 10周年記念オリジナルデザートプレート」を付けることができるそうだ。

とろけるチョコを付けて固めたら…できたてをパクリ!
とろけるチョコを付けて固めたら…できたてをパクリ!

このほか、パルムのテレビ CM を再現した記念撮影用フォトブースが設置されたり、巨大パルム型アニバーサリーケーキが展示されたりと、さまざまなコンテンツが用意される。

店舗所在地は、東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズヒルサイド2F。営業時間は各日11時~22時(6月4日のみ15時から)。

※表記価格はすべて税込