“ウルトラ怪獣”をテーマにした居酒屋「元祖怪獣酒場」が、4月25日、大阪・難波にオープンする。

カネゴン店長が「元祖怪獣酒場」を大阪にオープンするぞ!
カネゴン店長が「元祖怪獣酒場」を大阪にオープンするぞ!

元祖怪獣酒場の店長を務めるカネゴンは、怪獣酒場(川崎市)のバルタン店長によって新たな拠点設立のため大阪に飛ばされる予定が、勢い余ってパラレルワールドにある都市「オオサカ」に飛ばされてしまったらしい。そこで、疲れ果てた宇宙人や怪獣の姿を目にしたカネゴン。「宇宙人・怪獣の仲間たちに、輝いていた“あの頃”のようにイキイキと仕事をしてもらおう!人間も元気になれるようなお店を作ろう。ついでに…ひと儲けしちゃおう!!!」と、元祖怪獣酒場のオープンを決意したのだとか。


オープンは4月25日。また、5月末分までの予約受け付けが、4月20日13時にスタートした。受付は電話のみ(06-6647-3510)、6名以上。毎月1日より翌月分の予約を受け付けるとのこと。

店舗所在地は、大阪府大阪市中央区難波千日前11−6 なんばグランド花月1階。営業時間は11時~23時。ランチのラストオーダーは16時。

※川崎の「帰ってきた怪獣酒場」とは運営会社が異なる