ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)恵比寿駅前店で、WEB コンテンツ制作会社バーグハンバーグバーグとのコラボキャンペーン「スマホ画面がクラッシュしてたらクラッシャーズ(Krushers)がタダ!!」が、3月1日に一日限定で開催される。

スマホ画面、割れてる?
スマホ画面、割れてる?

このキャンペーンは、「携帯電話の画面が割れて落ち込んでいる方に少しでも元気になっていただけるように」と、“クラッシュ(粉砕)”と KFC の新食感スイーツ「クラッシャーズ(Krushers)」をかけて実施されるもの。“クラッシュ”したスマホの画面を店頭で見せると、クラッシャーズがタダ(無料)でもらえる。

恵比寿駅前店だけのお得な(?)キャンペーン!
恵比寿駅前店だけのお得な(?)キャンペーン!

画面が“クラッシュ”した携帯電話やタブレットを持っていれば誰でも参加可能。判定は、店舗従業員の目視により行われるとのこと。端末の画面が割れていたり、ヒビが入っていたり、欠けていたりする人は、この機会に足を運んでみてはいかがだろうか?

なお、画面が割れていない人のために、イベント当日は店頭で「ハンマー」も貸し出されるそう。「利用する場合は自己責任で」とのこと。

対象の店舗は KFC 恵比寿駅前店のみ。所在地は、東京都渋谷区恵比寿西1-9-4。キャンペーン開催時間は12時~19時。

※画像の出典はすべてキャンペーン公式サイト