日清食品は、「カップヌードルミルクシーフードヌードル」の発売を記念し、「実物大乳牛型お湯入れマシーン」を抽選で1名にプレゼントする。キャンペーンの実施期間は2014年11月19日から2015年1月10日まで。

“実物大乳牛型お湯入れマシーン”が当たるキャンペーン
“実物大乳牛型お湯入れマシーン”が当たるキャンペーン


実物大乳牛型お湯入れマシーンとは、高さ約120cm、全長約200cm、厚さ約70cm、重さ約30kg の、牛の形をしたお湯を入れるだけの装置。本体裏側の胴体部分よりお湯を入れ、乳部分を搾ることでお湯が出せる仕様。マシーン自体にお湯を沸かす機能はないため、熱湯は、別途やかんやポットで沸かしたものをカップに入れて移し替える必要がある。

また日清食品は、実物大乳牛型お湯入れマシーンにまつわるストーリー動画を制作。キャンペーン ページおよび日清食品グループの YouTube チャンネルで公開している。

ミルクシーフードヌードルは、「シーフードヌードルをホットミルクで作るとおいしい」というインターネット上の噂に注目して開発した商品で、2007年の発売以来、冬の定番商品となっている人気フレーバー。今年はミルクを従来よりも増量し、よりまろやかで濃厚なスープに改良して11月4日に発売した。


ストーリー動画