今回発売されるのは、チョコレートフォンデュ「URBAN S'MORE(アーバンスモア)」と、ホットチョコレート「AMERICAN DREAM APPLE PIE(アメリカンドリームアップルパイ)」の2種。
アーバンスモアは、専用のグリルで炙ったマシュマロを、クリームやジャムにディップしたり、トッピングしたりして食べるメニュー。ディップ用のピーナッツバタークリームとラズベリージャム、トッピング用のキャラメルバナナとチョコレートガナッシュに加え、マシュマロをサンドするクラッカーが別添えで提供される。価格は1,400円。
一方アメリカンドリームアップルパイは、“まるでアップルパイを食べているような”スイーツ感覚のホットドリンク。キャラメルアップルとホワイトチョコレートがバランスよく組み合わされ、ホイップクリームをたっぷりと合わせて仕上げられている。シナモンの香りと、甘酸っぱいりんごの果肉がアクセントだそう。価格は650円。
また、11月下旬からは、クリスマスギフトにぴったりのチョコレートアソートメント「HAPPY HOLIDAY BONBON(ハッピーホリデーボンボン)」と、ブランデー入りの“大人向け”チョコレート「Truffle(トリュフ)」も数量限定で販売される。
ハッピーホリデーボンボンは、は MAX BRENNER で人気の一粒チョコレート「ボンボン」を、クリスマスホリデースペシャルパッケージに入れたアソートメント。ココナッツやキャラメルピーカンナッツ、ダークチョコレートやシーソルトなど、店頭でも人気のボンボンが詰め合わされている。価格は9個入り2,200円、18個入り3,900円。
一方のトリュフは、深みのあるダークチョコレートをベースに、ブランデーをほんのり効かせた新商品のトリュフチョコレート。香り高さとなめらかな口溶けは、一度口にすれば止まらなくなるとか。価格は1,500円。
※表記価格はすべて税込