ハッピーターンズチーズカレーは、 「HAPPYTurn’s」では初となる辛口フレーバーの商品
お土産にもいいかも?

『ハッピーターン』のコンセプトショップである「HAPPY Turn’s」(ハッピーターンズ)で、夏季限定の「10個 ハッピーターンズ チーズカレー」と「同 とうもろこし」が発売される。販売期間は7月5日から8月末まで。価格は540円(税込)。

「HAPPY Turn’s」は、亀田製菓の人気商品『ハッピーターン』の新しい“楽しさ”を発見できる、“選んで楽しい、見てかわいい、食べておいしい”ショップ。現在は阪急うめだ本店・博多阪急に出店されている。


ハッピーターンズ チーズカレーは、「HAPPY Turn’s」では初となる辛口フレーバーの商品。香り豊かなスパイスにゴーダチーズとバターをきかせ、辛味の中にまろやかさがある食べやすい味わいに仕上げられているそう。

ハッピーターンズ とうもろこしは、とうもろこしフレーバーの商品。塩をきかせて甘さを引き出した、茹でたてのとうもろこしのようなおいしさに仕上げられているそう。北海道産スーパースイートコーンパウダー使用。

ハッピーターンズとうもろこしは、とうもろこしフレーバーの商品
季節感のあるとうもろこしフレーバー