今年は平成29年。2(ニ)9(ク)が揃う特別な年なだけに、2/9の肉の日に、“しゃぶしゃぶ温野菜”がものすごいコトをしちゃうという情報をキャッチ!どうやら、未だかつて行われたことのないビッグな企画らしいのですが…?

しゃぶしゃぶ温野菜の極厚黒毛和牛ざぶとん
厚さ29mm!約350g!圧巻の一言!これは一体…!?

予想をはるかに超えた、圧倒的“肉塊感”!一瞬、お店を間違えたかと思うほど。だって、完全にステーキの見た目ですよ!?

しゃぶしゃぶ温野菜の極厚黒毛和牛ざぶとん
金粉で豪華におめかしした、まさかの超極厚肉の登場です!

お肉は、厚みがあればあるほど“ごまかしがきかない”と言われています。こんなに思い切った厚切りができるのは、お肉に自信があるから。

それもそのはず。温野菜で提供されるお肉は、目利きのプロのお墨付き!独自の厳しい基準で選び抜いたものだけを厳選しているから。しかも「ざぶとん」は、牛1頭から、わずか3kg程度しか取れない希少部位なんだとか。

濃厚なざぶとんのうまみを凝縮!

お肉のスゴさは分かりました。問題はどうやって食べるのか。目の前には鍋。煮るなんてもったいない。しゃぶしゃぶ出来るワケがない。そう、なんと今回は、この超重量級が「すき焼き」になっちゃいます!

しゃぶしゃぶ温野菜の極厚黒毛和牛ざぶとん
菜箸ではなく「トング」。重量感を物語っています

特別な焼き方のため、全て店員さんが調理。両面とサイドを低温で焼き、うまみを逃さず内側へ。サイコロカットの後、特製割り下を注いで…!

しゃぶしゃぶ温野菜の極厚黒毛和牛ざぶとん
お肉の焼いた香りと、割り下の香ばしさが立ち昇って、もう我慢できない!

卵でいただきまーす!とき卵ではなく“卵黄”というのがポイント。お肉そのものの強いうまみと割り下の甘みに負けず、濃厚な味を楽しめるため、とのこと。

しゃぶしゃぶ温野菜の極厚黒毛和牛ざぶとん
お肉を噛む喜びを感じられる、贅沢なひとくち

口でとろける豊かな脂の甘みと赤身のコク。適度に噛みごたえのある肉からジュワッと溢れる肉汁。これは、すき焼き用のうす切りでは味わえない、未体験のうまさだ!

「極厚ざぶとん」だけじゃない!

この「超重量級ざぶとん」が食べられるだけでもスゴい。でも、これで終わりじゃありません。通常お1人様4,280円で提供されている「黒毛和牛食べ放題」が破格の290円で提供されるのです!お肉はもちろん、厳選された国産野菜やつみれ、前菜からスイーツまで、全60種類以上のメニューも食べ放題。これはリミッター解除で挑まねば…!!

こちらのコースは、温野菜のアプリから抽選受付を行う、8組限定・店舗限定メニュー。抽選受付は、2月4日15時まで。「後でやろう」なんて言ってられない、今すぐダウンロードだ!


しゃぶしゃぶ温野菜ロゴ

「8組だけ?」とガッカリした方、ちょっと待って!“皆様に美味しいお肉を”がモットーの温野菜は期待を裏切りません。なんと、2月6日(月)から12日(日)の1週間、2,980円以上の食べ放題コースを注文すると…

しゃぶしゃぶ温野菜の2.9mm 黒毛和牛ざぶとん
たまり醤油と黒糖のすき焼き風だしがオススメ!

食べ放題コースでは味わえない、「黒毛和牛ざぶとん」がプレゼントされます!しかも、通常の2倍となる“肉の日仕様”の厚さ「2.9mm」で!

しゃぶしゃぶ温野菜の2.9mm 黒毛和牛ざぶとん
柔らかなお肉に卵がトロッと絡んで…!間違いない美味しさ

当然こちらのざぶとんも選び抜かれたお肉をカットしたもの。「でも29mmに比べたら」と思うことなかれ。2.9mmのお肉1枚で、口の中がパンパンになるボリューム!素材の良さが分かる、程よい脂とほどけるような柔らかな食感が味わえます!

おいしくてオモシロイ、が続々!

“食のエンターテイメント”ともいうべき「おいしい驚き」で楽しませてくれる、しゃぶしゃぶ温野菜。2月初旬から首都圏の限定2店舗で「かに食べ放題」も始めたという情報も!(2/1から綱島店・2/8から五反田別館)

多彩な出汁、豊富な具材、続々と増える新メニュー。性別も年齢も問わず、食べた人みんなが“口福”に。ちょっとしたお祝いシーンも特別なものにしてくれそうですね。

何はともあれ、まずは「肉の日」!抽選受付のリミットは、どんどん近づいています!話題騒然間違いナシのこの企画、今すぐ無料の温野菜公式アプリをダウンロードして乗り込め〜!!


しゃぶしゃぶ温野菜ロゴ

※表記価格はすべて税抜

情報提供:レインズインターナショナル