セブン たまご好きのためのBOXサンド

都内のセブンイレブンで9月13日、新商品「たまご好きのためのBOXサンド」を発見。価格は340円(税込)でした。

この商品は、3種のたまごサンドが食べ比べられるセット。「たまごサラダ」1個と、「だし巻きたまご」「ふんわりたまご」各2個の計5個のたまごサンドが詰め合わされています。全体のカロリーは382kcal。

セブン「たまご好きのためのBOXサンド」
左から「ふんわりたまご」「だし巻きたまご」「たまごサラダ」「だし巻きたまご」「ふんわりたまご」

たまごサラダは、最も一般的なたまごサラダのサンド。マヨネーズが効いたクリーミーなベースにプリッと弾力のある角切りの白身が入れられています。安定のおいしさ。

セブン「たまご好きのためのBOXサンド」
一般的なたまごサラダのサンド

ふんわりたまごは、スクランブルエッグのたまごサンド。やわらかなスクランブルエッグが、口の中でそぼろのようにほろっとほぐれます。つぶつぶとした舌ざわりが新鮮!

セブン「たまご好きのためのBOXサンド」
ちょっと珍しい?スクランブルエッグのたまごサンド
おいしい!

だし巻きたまごは、しっとりとした“だし巻きたまご”をサンド。噛むとジューシーなダシの味わいが広がります。ほんのり効いた辛子がアクセントとなった和風の味わい。

セブン「たまご好きのためのBOXサンド」
最近人気のだし巻きたまごサンドも!

たまごをメインとしているのは同じでも、食感や味わいは三者三様。一度に食べ比べることで、違いをより感じることができます。たまごサンドが好きな人だけでなく、違いを楽しみたいグルメな人にもおすすめ。