銀座コージーコーナーのメロンと白桃の新作ケーキ5種
“メロンと白桃”の新作ケーキ登場

銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱店(一部の店舗をのぞく)で、メロンと白桃を使った新作スイーツ5種が6月24日に発売される。8月25日までの期間限定。

「メロンドーム」は、粒々メロンゼリー入りカスタードに生クリームとメロンムースを重ねた、タルト仕立てのドームケーキ。ゼリーの粒々感とムースのなめらかな食感が楽しめる。価格は594円(税込、以下同じ)。

銀座コージーコーナー「メロンドーム」
見た目もメロンみたい!

「ピーチドーム」は、カスタードとスポンジの上に半割の白桃を重ねた、タルト仕立てのドームケーキ。白桃の上品な甘みとまろやかカスタードが好相性なのだとか。価格は594円。

銀座コージーコーナー「ピーチドーム」
色鮮やかでステキ!

「メロンショート」は、芳醇な味わいの赤肉メロンと、爽やかな風味の青肉メロンを贅沢にのせてある“ごほうびケーキ”。果肉の下には、赤肉メロンゼリーとココナッツムースが隠れている。サイズは3.5号。価格は1,490円。金土日祝日限定品で、7月18日までの販売。

銀座コージーコーナー「メロンショート」
週末のごほうびに

「メロンミルクレープ」は、ココナッツ風味のクリーム、青肉メロンジュレ、赤肉メロンジュレ、クレープを重ねたケーキ。メロンの爽やかな味わいが楽しめる。価格は486円。

銀座コージーコーナー「メロンミルクレープ」
爽やかなミルクレープ

「白桃と紅茶のパイ」は、パイ生地の上に、苺風味のスポンジと白桃ダイス入り紅茶クリームを重ね、白桃をのせたケーキ。香り高い紅茶の風味に白桃のほどよい甘みがとけあうそうだ。価格は432円。

銀座コージーコーナー「白桃と紅茶のパイ」
白桃がゴロゴロ