ファーストキッチン「牛カルビ焼肉サンド」「メキシカンフランクフルトサンド」「タンドリーチキンサンド」
ファーストキッチンに3種の肉サンド!

ファーストキッチン各店(一部の店舗をのぞく)で、期間限定商品「牛カルビ焼肉サンド」「メキシカンフランクフルトサンド」「タンドリーチキンサンド」が6月23日に発売される。

牛カルビ焼肉サンドは、牛カルビ焼肉にグリーンリーフを組み合わせ、もっちりとした食感のパンでサンドしたもの。牛カルビ焼肉は本醸造しょうゆをベースに、砂糖と本みりんで甘辛く味付けられている。グリーンリーフと合わせることで、夏でもさっぱり楽しめる肉サンドに仕上げられているそう。価格は390円(税込・以下同じ)。

メキシカンフランクフルトサンドは、フランクフルトにスパイシーなタコスソースとシャキッとしたレタスを組み合わせ、もっちりとした食感のパンでサンドしたもの。フランクフルトは6種類のスパイスをきかせ、パリッとした食感に仕上げてある。スパイシーな香りが食欲をそそる、夏にぴったりのサンドだとか。価格は420円。

タンドリーチキンサンドは、チキンにスパイシーな味わいのタンドリーソースとグリーンリーフを組み合わせ、もっちりとした食感のパンでサンドしたもの。チキンは鶏もも肉を使用し、数種類の香辛料をきかせてジューシーに焼き上げてある。タンドリーソースは炒めたニンニク、生姜、玉ねぎにたっぷりのヨーグルト、トマト、香辛料が加えられ、コクと旨みが楽しめるそうだ。価格は390円。