恋するオオカミ少女のフワフワフルーツパンケーキ
恋するオオカミ少女のフワフワフルーツパンケーキ

5月28日公開の映画「オオカミ少女と黒王子」と、ビュッフェレストラン「スイーツパラダイス」の各店がコラボレーション。5月23日から6月26日までの期間限定で、映画にちなんだメニューを提供する「モデルプレスカフェ」が開催される(新宿ミロード店のみ6月12日まで)。

オリジナルメニューは全12種。劇中、二階堂ふみさん演じるヒロインの“エリカ”がデートで食べたスイーツをイメージした「恋するオオカミ少女のフワフワフルーツパンケーキ」や、山崎賢人さん演じる“ドSな黒王子”にかけた「お腹もお口も真っ黒!腹黒ドS王子のイカスミパスタ!」などがラインナップされる。


お腹もお口も真っ黒!腹黒ドS王子のイカスミパスタ!
お腹もお口も真っ黒!腹黒ドS王子のイカスミパスタ!

対象店舗は以下のとおり。

スイーツパラダイス新宿ミロード店
スイーツパラダイスみなとみらい店
スイーツパラダイス名古屋パルコ店
スイーツパラダイスアリオ八尾店
スイーツパラダイスクレフィ三宮店
スイーツパラダイス倉敷店
パラディーゾおおたかの森店

■映画ストーリー
高校に入学したばかりの篠原エリカ(二階堂ふみ)は、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也(山崎賢人)だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子”だった!契約彼氏の条件は、恭也への“絶対服従”!ウソから始まる恋の行方は?