ミスタードーナツ各店で、ミニサイズのドーナツ「キュートポップ」が3月9日より5月下旬までの期間限定で販売される。価格は1個100円(税込)。

お花見やパーティーのおもたせにも!
お花見やパーティーのおもたせにも!

イースト生地、オールドファッション生地、チュロ生地の3種の生地をそれぞれ使ったドーナツに、カラフルなトッピングを施したミニサイズのドーナツ。ピック付きで提供される。


フレーバーラインナップは以下の6種。

●キュートポップ ストロベリーチョコ&クリーム


ふんわりとした食感のイースト生地の上にホイップクリームを絞り、ストロベリーチョコでコーティングしたもの。カラースプレーがトッピングされている。

●キュートポップ ミニオールドチョコ


サクサク食感のオールドファッション生地を、チョコとホワイトチョコでコーティングしたもの。カリカリとした食感のゴールデントッピングでデコレーションされている。

●キュートポップ ミニストロベリーチュロ


外側がカリッとした食感のチュロ生地を、ストロベリーチョコでコーティングしたもの。チョコクランチと星型チョコがトッピングされている。

●キュートポップ ホワイトチョコ&クリーム


イースト生地の上にホイップクリームを絞り、ホワイトチョコでコーティング、チョコで線掛けをして仕上げたもの。

●キュートポップ ミニオールドホワイト


オールドファッション生地をホワイトチョコとストロベリーチョコでコーティングし、カラースプレーをトッピングしたもの。

●キュートポップ ミニチョコチュロ


チュロ生地をチョコでコーティングし、ローストアーモンドと星型チョコをトッピングしたもの。