運命の恋の味って、どんな味だと思いますか。甘酸っぱい味、ほろ苦い味、しょっぱい味、はたまた懐かしい味。うーん、一概には言えませんが、想像が膨らみますね。と、まあポエマー気取りはここまでにしましょう。自分のメンタルが持ちません。

いつのまにか“恋の味”というキャッチフレーズが付いていたカンロのピュレグミから、「運命の恋」味が発売されたとのことです。“恋を呼ぶ”ピュレグミとのことですが、どんな味がするんでしょうか…(遠い目)

王子の名はピュレール。まんまやん。

王子の名はピュレール。まんまやん。


発売される運命の恋味のグミのパッケージの中には、“赤いひと粒”なるグミが時々入り込んでいるそうです。見つけると運命の恋に近づけるかも!? …ですって。なんなら血眼になって買い込んだ方がいいんでしょうかね!

赤い実はじけた?

赤い実はじけた?


ピュレグミブランドサイト内では、白馬の王子が当たる Twitter キャンペーンをスタート。赤いひと粒が出たら写真を撮り、ハッシュタグを付けて画像付きでツイートすることで応募が可能とのことです。期間は1月31日までで、当選した1名にはなんと! 白馬の王子様とのプチデートが当たるとのことです! …うん? どゆこと? と思いましたが、なんでも白馬の王子様と馬車に乗って記念撮影ができるとのことです。カオス…。

運命の恋を見つけたい方、白馬の王子様に会いたい方、馬車に乗ってみたい方、とりあえずこちらの運命の恋味で、運を切り開いてみてはいかがでしょうか。私も買おうっと。