これからの乾燥の季節に喉がやられて声が出ないなんてことがないように、はずせないグッズのひとつが「のど飴」。そんなのど飴の定番のひとつの「南天のど飴」が、秋元康氏プロデュースの NMB48 とコラボレーションが決定したというので大注目です!

NMB48 渡辺美優紀  麗しいお姿!!
NMB48 渡辺美優紀
麗しいお姿!!

今回、NMB48 から抜擢されたのは渡辺美優紀さん。コラボレーションとは、彼女のホームグラウンドである大阪 通天閣を舞台した CM が公開されることです!TVCMは 10月29日公開となっていますが、それに先駆け南天のど飴サイトで、TVCM とメイキングムービー、さらに Web 限定の CM サイドストーリーが先行公開されています!今すぐ渡辺さんの麗しい姿をチェックですよ!


舞台は大阪  競演する大阪のおばちゃんたち
舞台は大阪
競演する大阪のおばちゃんたち

本編 TVCM では、通天閣を望む大阪らしい下町で、渡辺さんがかわいらしくのど飴を PR してくれます。うーんこれはかわいい!ファンになってしまいそう!さらに Web 限定の CM サイドストーリーでは、大阪のおばちゃんたちと 大阪アイドル NMB48 渡辺美優紀の心のふれあいが描かれた感動ストーリー(?)となっています。一般的なメイキング動画とは一味違う動画となっているので必見です!

29日からの TVCM で茶の間を暖めてくれること間違いなしですが、一足先に是非大阪ならでは(?)の不思議なストーリーをチェックしてみてください。