高級品である寿司を気軽に楽しめる、庶民の味方・回転寿司。あのぐるぐる回る感じが楽しくて、子供なら目を輝かせちゃいますよね。最近では全皿均一価格のお店も増え、ますますお財布にやさしくなりました。やー、ありがたや。

全皿105円均一、「うまいすしを、腹一杯。」のキャッチコピーでおなじみの回転寿司・スシローは NMB48 を関西の応援キャラクターに迎え、「NMB48 meets スシロー」と題した関西地区限定のキャンペーンを行うことを発表しました。アイドルと回転寿司の組み合わせは意外ですが、どうなの…?

NMB48 がスシロー応援!関西限定「NMB48 meets スシロー」キャンペーン

NMB48 がスシロー応援!関西限定「NMB48 meets スシロー」キャンペーン

このキャンペーンは、NMB48 劇場貸切ライブチケットや特製クリアファイルが抽選で当たるプレゼントキャンペーンや、キャンペーン特設 HP の設置、NMB48×スシローのコラボフリーペーパーの店頭無料配布、NMB48 をメインビジュアルに据えたキャンペーンポスター掲示などを予定。NMB48 ファンには垂涎の内容ですね。

ヒョウ柄が関西らしい。

ヒョウ柄が関西らしい。

こちら、スシロー創業の地である関西を NMB48 が一緒になって盛り上げるというコンセプトだそうなので、近畿2府4県のスシロー101店舗(※高槻唐崎店は除く)でのみ展開とのこと。関東のファンは涙目です。

という訳で地域限定のキャンペーンとなっているので、関西在住の NMB48 ファンはラッキーですよ! それにしても、うまいすしを、腹一杯。いいキャッチコピーだなあ…お腹一杯お寿司、食べたいですなあ…。