子供の頃、クリスマスって1年で1番楽しい日なんじゃないかって思ってましたよね。家中がきらきらとクリスマスの飾りでいっぱいになり、家族でごちそうの乗ったテーブルを囲み、ケーキを食べ、起きたらプレゼントが…ってそりゃ楽しいわ。親御さんにとっては、お子さんのために素敵なクリスマスの準備をしてあげたいところ。

そんな子供のための素敵なクリスマスにピッタリ! というものがございます。プレミアムバンダイでは、「変身ベルト DX ウィザードライバー」と「キャラデコクリスマス 仮面ライダーウィザード 5号」がセットになった、「仮面ライダーウィザード クリスマススペシャルセット(変身ベルト&キャラデコ)」のセットの予約受付を開始しました。


ケーキに変身ベルトが付いてくる「仮面ライダーウィザード クリスマススペシャルセット」
ケーキに変身ベルトが付いてくる「仮面ライダーウィザード クリスマススペシャルセット」

こちらのセットに付属するケーキ「キャラデコクリスマス 仮面ライダーウィザード 5号」は、以前こちらでも取り上げた、ケーキを買って仮面ライダーと電話で話すことができるというもの。そうそう、子供にとっては夢のあるケーキなんですよね。

今回はこのケーキと共に「変身ベルト DX ウィザードライバー」が付いてきます。いわゆる変身ベルトに、キャラデコ限定の「メリークリスマスウィザードリング」が付いてくるそう。プレミア…!

ベルトって憧れですよね
ベルトって憧れですよね

また、セットの購入特典として「仮面ライダーウィザード クリスマススペシャルセット 写真たて」も貰えるとのこと。クリスマスの思い出の写真を飾るのにピッタリですね! いいこと言った!

なんだかすごくかっこいい
なんだかすごくかっこいい

予約は10月17日より開始し、数量限定のため数量に達し次第販売は終了してしまうとのことなので、狙ってる方はお早めの予約をオススメいたします。しかし、もうクリスマスケーキの予約時期とは…1年って早いなあ…。