コンビニスナックの定番といえばフライドチキンですね!小腹がすいたときに良し、ちょっとしたレジャーのお供に良しで、みんな大好きですよね。

そんなコンビニフライドチキンですが、ミニストップから「スティックチキン」が新発売です。2009年に発売した人気商品「骨なしチキン」を食べやすく、スティックタイプにリニューアルした商品。お得感のある2本入りになって「骨なしチキン」よりもボリュームアップしたそう!

「スティックチキン」  「プレーン」「辛口」の2種で展開

「スティックチキン」
「プレーン」「辛口」の2種で展開

気になるお味のほうも、若鶏のもも肉だけを使用しているので、鶏肉本来のジューシーな旨みをしっかり楽しむことにこだわったといいます。「プレーン」と「辛口」の2種で展開で、「プレーン」は、ほどよくスパイスをきかせた飽きのこないシンプルな味わいが特徴。また「辛口」は、トウガラシベースの辛口スパイスを衣に使用したキレのある辛さがクセになる味わい。

フライドチキン20円引きセール  お得なので急いで!

フライドチキン20円引きセール
お得なので急いで!

また22日まで実施しているフライドチキン20円引きセールで対象商品となっています。いまならこのミニストップの進化したフライドチキンがお買い得。お近くのミニストップに急ぐべき!