今、全国的な人気となっているなめこ育成アプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」!ダウンロード数はシリーズ累計で2,000万件を突破するなど、一大ブームを巻き起こしているようです。

特に注目を集めているのは、愛らしいルックスが特徴の「なめこ」!今や、アプリを楽しんでいない人でも、なめこストラップを身に着けるほどです。


そんな「おさわり探偵 なめこ栽培キット」のキャラクターグッズが必ず当たっちゃうくじが全国のローソンや書店で気軽に引けるようになりました。10月13日からの販売です!

くじ引きは1回500円。A~H の8つの賞(全21種)の中からいずれかが必ず当たります。中には「原木&なめこフィギュア」や「トートバッグ」といった豪華な賞品も!

A賞の「原木&なめこフィギュア」  ゲームさながらのできです!
A賞の「原木&なめこフィギュア」  ゲームさながらのできです!


さらに、くじ券についている ID ナンバーを応募すれば、抽選で100名に「白ウサギなめこ BIGぬいぐるみ」が当たるとか。1回で2度楽しめるこのキャラクターくじ。とにかく話題のゆるキャラを手に入れたい方にはおすすめです!

「なめこ」をダブルゲットするチャンスも!
「なめこ」をダブルゲットするチャンスも!