夏から秋への季節の変わり目で体調を崩し気味の方も多いのでは?やっぱり日々の体調管理は食事から整えていくことが一番です。ということで、ドッグダイナーから無添加手づくりご飯とおやつのセットが発売です!

実はこのご飯とおやつセット、我々人間が食べるものではなく「犬用」です!健康的でおいしいご飯とおやつで日々の生活の大切なパートナーであるペットの健康管理もばっちりです。

「犬用・無添加、手作りご飯とオヤツのセット」  ペットの健康もばっちり!

「犬用・無添加、手作りご飯とオヤツのセット」
ペットの健康もばっちり!

しかし「犬用」だからと侮ることなかれ、このご飯とおやつは100%天然素材から作られていて、添加物、保存料、化学合成食品添加物、は一切使われていません。材料もすべて人用のものから厳選されて作られているので、ペットと一緒に飼い主も頂くことができるといいます。ちなみに、素材の味を引き出した調理法で、カロリーも低く、ダイエットにも最適というので注目です!

「犬用・無添加、手作りご飯とオヤツのセット」  鶏、豚、牛に比べて低カロリー

「犬用・無添加、手作りご飯とオヤツのセット」
鶏、豚、牛に比べて低カロリー

セットの内容は、犬と人の楽しい共存生活を提唱するドッグフードコーディネーターの真彩子氏が監修。栄養価が豊富で、低カロリーの鹿肉を使った「鹿肉と自家製ニョッキ」や、身体を温めるターメリックとジャガイモと鶏肉がたっぷり入った見た目もかわいい「ひよこマン」、ビタミン E やビタミン Ba が豊富に含まれている豚肉と小豆の「お惣菜ケーキ」など全五品となっています。

「ひよこまん」  見た目もかわいい!

「ひよこまん」
見た目もかわいい!

送料無料でお試しセット1.980円で販売中なので、愛犬家の皆様はぜひこの機会にペットと一緒に健康的な食生活を考えてみては。