もういーくつ寝ーるーとークーリースーマース♪ …という訳でついに2012年ラストである12月に突入してしまいました。お正月より先にクリスマスが来ちゃいますからね。一大イベントですからね。ケーキ屋さんが一年で一番忙しくなる時期です。

クリスマスというイベントには欠かせないクリスマスケーキ、今年は何にしよう…とお悩みの方も多いはず。ショートケーキと言っても種類は様々だし、それ以外にもチョコケーキ、ブッシュドノエルなど様々なものがあります。迷うなって言う方が無茶です。

そんなお悩みのあなたに、シャトレーゼのクリスマス特別商品のお知らせです。なんと全26種類のスイーツを取り揃えた…とのことですが、これは第1弾の発表。今後もクリスマス向けの新商品を発表していくそうです。今回発表したのは、デコレーションケーキを中心としたクリスマススイーツ。リッチなものからお手軽価格のものまで広く取り揃えており、きっとお探しのものが見つかるでしょう。

シャトレーゼのクリスマススイーツ第1弾―バラエティ豊かな全26種

シャトレーゼのクリスマススイーツ第1弾―バラエティ豊かな全26種

家族でクリスマスを楽しむのにぴったりなロングセラー商品「Xmas 生クリームデコレーション」や「Xmas 苺デコレーション」は今年も大小様々なサイズで展開。子供に人気の「Xmas サンタの2段デコレーション」や「Xmas サンタのパーティーデコレーション」は、大人数が集まるパーティーでも存在感を発揮する華やかなケーキです。

サンタがかわいい「Xmas 生クリームデコレーション」

サンタがかわいい「Xmas 生クリームデコレーション」

またこの他にも、大人向けに上品な味わいの「Xmas マロンキャラメリア」や、Xmas リースをイメージした「Xmas グラン・フレジェ」などの味に加えて見た目でもクリスマス気分を楽しむことができる商品も用意しているとのことで、シーンに合わせたケーキ選びが出来そうですね。」

いちごが豪華な「Xmas 苺デコレーション」

いちごが豪華な「Xmas 苺デコレーション」

さすがシャトレーゼさん、気合いの入り方が違いますね…! ピッタリなケーキを見つけ、素敵なクリスマスがお過ごしできることをお祈りしております。メリークリスマス!