男の子の憧れ、仮面ライダー。大きくなったら仮面ライダーになりたいと、誰しも一度思ったことでしょう。悪を倒し地球を守る仮面ライダー、かっこいいですよねえ。そんな仮面ライダーと話せるなんてことになったら、きっとお子さんは大喜びですよねえ。

…実はあるんですよ、仮面ライダーと話せるチャンスが。バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、キャラクターのデコレーションケーキ「キャラデコ」の購入特典として、電話でキャラクターとの会話を楽しめる夢のダイヤルサービス「キャラデコヒーローダイヤル」に、「仮面ライダーウィザード」が加わったと発表しました。

憧れの「仮面ライダーウィザード」と電話ができるサービスがスタート!

憧れの「仮面ライダーウィザード」と電話ができるサービスがスタート!

このキャラデコは、人気キャラクター付きのデコレーションケーキシリーズ。対象商品発送時に同梱される、ヒーロー&ヒロインダイヤルご利用カードに記載されたシリアルナンバーを利用することで、キャラクターとの電話を楽しむことができます。

事前に専用サイトにてシリアルナンバーとお客様情報をご入力いただいた後、お子様に関する質問への回答を登録して頂くと、登録内容に応じてキャラクターの会話の内容が変化するとのこと。また、音声認識を利用することで、お子様の応答によってキャラクターが変身したり、戦い方が変わったり、異なる展開を楽しめるそう。

なんだか絵面がシュール

なんだか絵面がシュール

これは子供にとっては夢のあるサービス!仮面ライダーが電話口に向かっていることを想像すると何ともシュールではありますが、大感激間違いなしでしょうね。仮面ライダー以外にもプリキュアなどの商品もあるそうなので、男の子も女の子も楽しめますね!