文豪ゲーテの代表作「若きウェルテルの悩み」のヒロインの名を冠した新商品、「シャルロッテ・アイ」3品と「シャルロッテ」2品がそれぞれロッテから発売されます!

極細チョコレートにとろけるコンフィチュールを入れた「シャルロッテ・アイ」には、3つの新しいフレーバーが登場。

「カカオとミルク」 「苺」 「林檎」の3つのフレーバー

「カカオとミルク」 「苺」 「林檎」の3つのフレーバー


「シャルロッテ・アイ(カカオとミルクのコンフィチュール)」は、カカオとミルクコンフィチュールをブレンドしたソースに、微量のラム酒がアクセントを加えています。カカオの香りとともにチョコレートの味を楽しみたい方はぜひ。

「シャルロッテ・アイ(苺のコンフィチュール)」は、甘酸っぱい苺のコンフィチュールに、微量の赤ワインがアクセントになっています。酸っぱい苺の酸味がお口の中に広がり、濃厚な味わいとさっぱりな後味が魅力的です。

「シャルロッテ・アイ(林檎のコンフィチュール)」は、甘く煮詰めた林檎のコンフィチュールに微量のブランデーとシナモンが加えられています。アップルパイ好きにはたまらない一品となっています。

極薄チョコレートにとろける生チョコレートを入れた「シャルロッテ」には、「シャルロッテ(生チョコレート)」と「シャルロッテ(ミルク生チョコレート)」が登場します。

上が「生チョコレート」、下が「ミルク生チョコレート」

上が「生チョコレート」、下が「ミルク生チョコレート」

「シャルロッテ(生チョコレート)」では、オレンジ風味豊かなグランマルニエ、「シャルロッテ(ミルク生チョコレート)」では洋酒 V.S.O.P の華やかな香りを、パリッとしたチョコの食感とともに楽しめます。

10月9日より全国のコンビニなどで購入できます。