ふわふわとした生地がまさに天使の羽のように柔らかい。そんな「エンゼルクリーム」をはじめとするミスタードナツの「イーストバラエティ」がリニューアルし、同時に新商品を4種発売します!

人気商品「エンゼルクリーム」をはじめ、  イーストバラエティがリニューアルしました!

人気商品「エンゼルクリーム」をはじめ、
イーストバラエティがリニューアルしました!


リニューアルは、お客様の要望をもとに行われたそう。イースト生地に植物性クリームが練りこまれており、さらにふんわりとした食感になったそうです。

また今回のリニューアルと同時に、4種類の新商品が登場しました。

まずご紹介するのは、「チョコクリーム」。クーベルチュールチョコと生クリームが使用されており、口どけのよい仕上がりになっているそうです。

見た目からはわかりませんが、  たっぷりのクーベルチュールチョコと生クリームを使用しています

見た目からはわかりませんが、
たっぷりのクーベルチュールチョコと生クリームを使用しています


「アップル」は国産りんごの果肉と果汁が使われたりんごのフィリングが詰められており、甘さと酸味のバランスが絶妙になっています。

フィリングとは「詰め物」という意味だそうです  個人的にはこの「アップル」が気になります・・・

フィリングとは「詰め物」という意味だそうです
個人的にはこの「アップル」が気になります・・・


次にご紹介するのは、メープル風味で歯切れの良い生地を使用した「ツイスティ ハニー」と「ツイスティ コーヒー」。

「ツイスティ ハニー」(左)と「ツイスティ コーヒー」(右)  大人な気分を味わいたいお子さんにはコーヒーがお勧めです

「ツイスティ ハニー」(左)と「ツイスティ コーヒー」(右)
大人な気分を味わいたいお子さんにはコーヒーがお勧めです


「ツイスティ ハニー」はグレーズという砂糖を使ったシロップでコーティングされているので、「甘いものが大好き!」という方にはお勧め。「ツイスティ コーヒー」はコーヒーグレーズでコーティングしているので、甘さの中に苦味がある大人なスイーツかも。


ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)で、2012年10月24日より販売開始です。