チョコなのに、おもちが入ってる!?和風テイストのお菓子、「チロルチョコ(きなこもち)」は2013年に発売10周年を迎えます。それを記念して、新商品が発売されますよ!

まず、「チロルチョコ(きなこもち)」が登場!「パッケージしか変わってないじゃん!」と思ったあなた。 発売当初の可食部設計で発売されるので、懐かしさを感じられます。

変わったのは、パッケージだけじゃない!  その味は発売当初を再現しています

変わったのは、パッケージだけじゃない!
その味は発売当初を再現しています

もっと欲張りなあなたには、「きなこもち(袋)」をご紹介。10周年記念で一個増量し、「チロルチョコ(きなこもち)」を10個まとめた商品です。

ひたすら、きなこもち!!10周年にかけて、10個入りになってる・・・。

ひたすら、きなこもち!!10周年にかけて、10個入りになってる・・・。

過去に販売されていた「チロルチョコ(きなこもち)」を味わいたいあなたには、「ビッグチロル(きなこもち)」。

きなこもちアソートのビッグチロルで、これまでに発売した「きなこもち黒みつ仕立て」、「焼きなこもち」、「きなこパウダー入りきなこもち」が期間限定で復活!この際に「チロルチョコ(きなこもち)」シリーズを極めましょう。

チロルチョコを模したボックス。  中には過去の「チロルチョコ(きなこもち)」シリーズが詰まってます

チロルチョコを模したボックス。
中には過去の「チロルチョコ(きなこもち)」シリーズが詰まってます

 

全国のコンビニなどで10月1日より発売の予定です。