日に日に充実していくコンビニスイーツ。ついに130円で本格的な「レアチーズ」と「ティラミス」が食べられる日が来ちゃいました。

9月18日に発売されたのは「MEGMILK 重ねドルチェ 4層がとけあう ブルーベリーレアチーズ」。さらに9月25日には「MEGMILK 重ねドルチェ 4層がとけあう ティラミス」が秋冬仕立てにリニューアル。いずれも1個130円と気軽に「自分へのごほうび」ができちゃう、うれしい値段設定です。

新発売の「MEGMILK 重ねドルチェ 4層がとけあう ブルーベリーレアチーズ」は、下からカシスソース、濃厚レアチーズ、ブルーベリーフロマージュ、とろっとクリームを乗せたブルーベリーレアチーズ。4層がつくり出す濃厚な味わいが楽しめそう。

ブルーベリーの濃厚な味わいが楽しめる「 ブルーベリーレアチーズ」

ブルーベリーの濃厚な味わいが楽しめる「 ブルーベリーレアチーズ」

リニューアルされた「MEGMILK 重ねドルチェ 4層がとけあう ティラミス」は、新たに4層目のエスプレッソソースにラム酒を追加。その上にマスカルポーネ、コーヒーゼリー、まろやかクリームが重ねられています。ラム酒を効かせたことで、コーヒーの香りとマスカルポーネのコクがより一層引き立てられたそう。

新しくラム酒を効かせた「ティラミス」

新しくラム酒を効かせた「ティラミス」

さらに TOKYO FM のラジオ番組「シナプス」「Blue Ocean」とのタイアップ企画も。毎日番組内で希望者を募集し、3名の当選者には「重ねドルチェ」1箱(10個入り)が実際にオフィスまでデリバリーされるんだとか。

忙しい日々のごほうびとして気軽に本格スイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか?