見つけるとラッキー!っていうお菓子の噂、あなたはいくつご存知ですか? たとえば星型のピノ、ハート型の Pinky などがありますが、ミルキーもそのひとつ。包み紙にペコちゃんが10人いれば、ラッキーなんだそうですよ。次に食べる時はちょっと注目してみてくださいな。

さて、不二家のミルキーといえば、ペコちゃんにピンクとブルーの包装紙と、乙女心をどうにもくすぐる可愛さがありますよね。そんな可愛いパッケージがそのまま、なんとハンドクリームになっちゃいました。

あの「ミルキー」からハンドクリームが登場!香りもそのまま!?

あの「ミルキー」からハンドクリームが登場!香りもそのまま!?

その名も、「ミルキーハンドクリーム」。そのまんま、超ストレートなネーミングです。食べ物じゃないんですが、パッケージが本当に可愛いのでうっかりご紹介してしまいました。

しかもこれ、ミルキーの香りだそう。ママの味の香り。これをつけたら食べた気分になってダイエット!…にはなりませんかね。もちろんハンドクリームとしての機能もバッチリで、保湿成分のミルク由来成分やシアバター、ヒアルロン酸を配合し、女性の手肌をしっかりケアしてくれますよ。

姉妹製品にリップクリームもありますよ

姉妹製品にリップクリームもありますよ

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約受付中。他にリップクリームも発売中だそうですが、おいしそうだからといってくれぐれも間違いを犯さないでくださいよ!