一日に必要な野菜量350g を125ml に濃縮した「野菜一日これ一本超濃縮」シリーズ。ついつい忙しい日々にかまけて、不足しがちな野菜に含まれるビタミンなどを効率的に補えることから大人気商品となっています。

手軽に栄養が取れる同シリーズには必然というべきか、ついに葉野菜の栄養が豊富な「青汁ミックス」が追加されます。

 

「野菜一日これ一本超濃縮」シリーズに「青汁ミックス」登場!

「野菜一日これ一本超濃縮」シリーズに「青汁ミックス」登場!

「野菜一日これ一本超濃縮」ラインナップに新たに追加された青汁ミックス


超濃縮青汁ミックスはメインターゲットを50才以上男女に設定。カロリーを抑えながら、カルシウムやビタミン、ミネラルが摂取できる。また、食塩や砂糖なども一切使用せず、より健康になりたい、若々しくありたいというシニアの需要に応える商品だとのこと。

では、その実力はいかほどか。カルシウムの王様、牛乳と比べてみたい。超濃縮青汁ミックスは一本あたり120g のカルシウムを含有。これは同量の牛乳と比べて84%の量になりますが、カロリーは39%低いため、カルシウムは摂りたいけど、カロリーが気になる方におすすめ。これは、プチヴェールや、ケールなどの葉野菜の配合を高めたからだといいます。

さらに、超濃縮青汁ミックスは30種類の野菜を使用。カルシウムと同時に多種多様な野菜のビタミン、ミネラルも手軽に同時摂取できるそうです。

発売日は9月4日。超濃縮の125ml だからこそ、健康を維持したいシニア層に限らず、野菜嫌いのちびっ子や忙しいビジネスマンなど、食生活が乱れがちな現代人に幅広くおすすめしたい商品です。超濃縮青汁ミックスにバランスの取れた健康的な食生活をぜひ、サポートしてもらいましょう!

 

野菜一日これ一本ラインナップ一覧

野菜一日これ一本ラインナップ一覧

野菜一日これ一本ラインナップ一覧