節電の夏。代替としてクールビズが実施されていても、やっぱり暑いものは暑いですよね。仕事効率的にどうなのよ…と思うこともしばしばですが、そんな暑いオフィスに「ピノ100粒」が当たっちゃう!という素晴らしい企画がございます。いますぐ応募したい。

 
非日常体験プレゼントサイト「Amaze」で、 500オフィスに“ピノ100粒”をお届け!
非日常体験プレゼントサイト「Amaze」で、 500オフィスに“ピノ100粒”をお届け!
ピノ当たらないかなあ
 
この、「~今年の夏はオフィスで“アイスビズ”~500オフィスにピノ100粒をお届け!」キャンペーンを実施するのは、プレゼント非日常体験プレゼントサイト「Amaze」。
 
ピノを通じて夏のオフィスを涼しく快適に過ごしてもらいたいという、ピノの製造元である森永製菓の思いから、同サイトでは「クールビズ」ならぬ「アイスビズ」を応援するそう。
 
青色が爽やか!
青色が爽やか!
青色って爽やかでイイですね
 
届けられる100粒のピノは、バニラをはじめ、チョコ、アーモンド味、洋なしなど種類も様々。なかでも、8月6日からコンビニ数量限定発売の塩ミルクは、塩味が効いたミルクアイスと、チョコレート味わいを楽しむことができる新フレーバー。甘みのある塩味がミルクアイスの深みを引き出し、まろやかな甘みを堪能できる逸品だという。
 
応募は無料で、応募の締め切りは2012年8月17日12時まで。もうこれは応募するしかないですね…倍率すごそう…。
 
一口で食べられるピノは気分転換にピッタリですね。アイスビズ、もっと流行らないかなあ。
 
そういえば、ピノ、えん食べで、ある企画を試してみました。その企画は、こちら。世界がひれ伏すのは、まだなようです。