魅惑の食べ物、から揚げ。からっと揚げられた衣。ジューシーな鶏肉。溢れ出る肉汁。ああ、から揚げ食べたい。

手軽に購入できるから揚げですが、揚げ物なだけあって手がべとべとしてしまうのが難点ですよね。もっと気軽に食べたいなー、なんて思ったことがある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

おかずにもビールのお供にも!ミニストップから「から揚げ串」新登場

おかずにもビールのお供にも!ミニストップから「から揚げ串」新登場

105円というお値段も嬉しい。

そんなひそかな望みを、ミニストップが叶えてくれました。ありそうであんまりなかった「から揚げ串」が7月31日から発売されます。

から揚げ串はその名の通り、片手で手軽に食べられる串タイプのファストフード。片手で食べられるタイプは手軽で売れ行きも好調だそうです。

ワンハンドスタイルってやつですね

ワンハンドスタイルってやつですね

かっこよく言えばワンハンドスタイルってやつですね

ミニストップでは、現在発売中の「粗挽きフランク」に加えて、「から揚げ串」をラインナップに追加。おかずにもおつまみにもなるのが人気の秘密。ビールにから揚げ、もう最高ですよね。

暑い夏、自宅での揚げ物は避けたいところ。暑いけれどどうしてもから揚げが食べたいそんな時、ミニストップに駆け込めばもう大丈夫。あー良かった、これで安心してビール飲めますね!