日々のランチ代、塵も積もれば山となる。なかなか馬鹿になりませんよね。節約のためにはお弁当を作ればいいんでしょうが、朝はどうにも時間がないというかなんというか…(言い訳)

それでも、ランチは仕事中の唯一の?楽しみ。素敵なお店で優雅にランチできれば、午後の仕事の力の入れようも違ってくるってもんですよね。

出来れば美味しいものを食べたい!と思ってしまうのは道理。美味しくてお財布に優しいランチどこかにないかな…なーんて、東京は新宿・歌舞伎町にあるんです。

本格フレンチを「840円~」で楽しめるランチが新宿・歌舞伎町に登場!

本格フレンチを「840円~」で楽しめるランチが新宿・歌舞伎町に登場!

雰囲気あるフレンチですが、お手ごろ価格で楽しめちゃいます。

「フレンチバル&レストラン ジェイズ」が7月18日より開始したランチではなんと、840円から本格フレンチがいただけるとのこと。一番高いメニューでも980円!千円札を出して、お釣りが来てしまうという嬉しい誤算。

気になるメニューはお肉、お魚、ミックス、ハンバーグの4種類で内容は週替わり。全てのメニューに十六穀米、サラダバー、ドリンクバー、スープ、ミニグラタン、フレンチ惣菜、バケット(食べ放題)がセットになるそうです。

お店の雰囲気もすてき。

お店の雰囲気もすてき。

お店の雰囲気もすてき。

さらに!4名様以上でご来店、もしくは13時以降のご来店でデザートをサービスとのこと。女性に優しい。ポイント高い。

本格的なメニューにサラダバーなどが付いてこのお値段とは…破格ですね。連日満席、ピーク時には行列もできるとのことですが、並んででも試してみたいかも。