スーパーの果物売り場で、ふわっと甘い香りがするようになりましたね。桃の季節がやってきました。

甘くてジューシーな桃、毎日でも食べたい!と思うのですが、美味しいだけあってちょっとお値段が張りますよね。そして意外と当たり外れがあったりする。皮をむいて期待に目を輝かせながら一口かじった時の、裏切られたあの酸っぱさといったらもう。

ああもっと手軽に!おいしい桃を!食べたい!なーんて、そんな願いを叶えてくれる素敵な商品がミニストップから販売されます。

その名も、「2種のピーチパフェ」。そうです、ミニストップの伝家の宝刀、パフェです。

ミニストップ伝家の宝刀のパフェ、今年は“2種のピーチ”

ミニストップ伝家の宝刀のパフェ、今年は“2種のピーチ”

桃、どーん!

2種のピーチパフェは、昨年好評を博した「とろとろ白桃ピーチパフェ」をさらにグレードアップしたもの。“2種”の名の通り、白桃と黄桃を使用しています。

白桃・黄桃ともに、フレッシュな原料を程よい柔らかさになるまで加工し、冷凍しておいしさを閉じ込めており、それぞれの風味や食感の違いを楽しめるとのこと。

白と黄色が目にも鮮やかですね。お値段も298円と、おお、お手ごろ。今年の夏も、ミニストップさんにお世話になりそうです。