モスバーガー各店で、夏向けの新商品「モスのナン スパイスチキンカレー」(340円)と「同 スパイスミートタコス」(370円)が、7月8日より期間限定で販売される。

「モスのナン スパイスチキンカレー」は、やわらかく“モチっ”とした食感のナンに、キャベツの千切りと、スパイスを効かせ直火で焼き上げたチキンスティックを合わせたもの。カレーソースと、生姜のアチャール(ピクルス)がトッピングされている。


カレーソースは、トマトをベースにガラムマサラなど10種類以上のスパイスを組み合わせ、本格的な辛さと酸味の効いた“キレの良い後味”に仕上げられているそうだ。

スパイシーな本格カレーが食欲をそそる!
スパイシーな本格カレーが食欲をそそる!

一方「モスのナン スパイスミートタコス」は、メキシコのファストフード“タコス”とナンを組み合わせた新メニュー。ナンの上にタコスミート(牛挽肉)、レタス、トマトをのせ、チェダーチーズソースとトルティーヤをトッピングして仕上げられている。

肉の食感を残しスパイスをしっかりと効かせたタコスミートの旨みと、シャキシャキとした野菜、サクサクのトルティーヤの食感の組み合わせが楽しめるとのこと。

食感のハーモニーを楽しんで
食感のハーモニーを楽しんで

また、カレーと相性の良いドリンクメニューとして、ヨーグルト風味の「ラッシー」(S サイズ230円~)と、果肉入りマンゴーソースを合わせた「果肉あじわう マンゴーラッシー」(S サイズ280円~)も同時発売される。

※表記価格はすべて税込