モスバーガー各店で、「ごちそうサラダ『豚しゃぶ』パン付き」が5月28日に発売される。また、フルーツの果肉が入ったドリンク「アイスベリーティー 香るザクロ」「アイスマンゴーティー 香るザクロ」も同時発売。

しっかり野菜が食べられる!  具だくさんサラダとパンのセット
しっかり野菜が食べられる!
具だくさんサラダとパンのセット

「ごちそうサラダ『豚しゃぶ』パン付き」は、たっぷりの生野菜と冷しゃぶ風の豚肉を使用したサラダと、くるみ入りのライ麦パンがセットになったもの。だしを効かせたしょうゆベースの和風ドレッシングが添えられる。価格は420円。

昨年も販売されたフルーツソース入りのアイスティーは、ザクロ果汁入りシロップを加えてリニューアル。アイスティーにザクロシロップと4種のミックスベリー果実が加えられた「アイスベリーティー 香るザクロ」は、ベリーの果実をスプーンですくって楽しめる。

一方「アイスマンゴーティー 香るザクロ」は、アイスティーにザクロシロップと濃厚なマンゴーソースが加えられたもの。こちらもスプーンでマンゴーソースの果肉を楽しめるとのこと。

どちらもスライスレモンがトッピングされており、ザクロの味わいとともにスッキリと清涼感のあるドリンクに仕上げられているそうだ。価格はともに380円。

見た目も涼しげで夏にピッタリ!
見た目も涼しげで夏にピッタリ!

※表示価格はすべて税込