モスバーガー各店で、「リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース」(400円)、「テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ」(380円)、「べジテリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ」(270円)の3種が、4月1日より期間限定で販売される。

春はちょっとリッチなものが食べたくなるよね!
春はちょっとリッチなものが食べたくなるよね!

「リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース」は、パティ、チーズ、トマトなどをバンズで挟んだ「モスチーズバーガー」に、ゴルゴンゾーラチーズソースを加えたもの。濃厚でコクのある “大人の味わい” が楽しめるそう。

「テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ」は、パティにみそ(赤みそ、白みそ)としょうゆを絡めた「テリヤキバーガー」に、北海道産スイートコーンのフライを合わせたもの。焼きとうもろこしのような香ばしさと甘みで、テリヤキバーガーの味わいがさらに引き立つのだとか。

「べジテリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ」は、コーンのフライとレタスに、テリヤキソースを合わせて仕上げた “野菜だけ” のハンバーガー。パティなしのハンバーガーが欲しい、というお客からの要望に応えて開発された商品とのこと。

※表示価格はすべて税込。