森永乳業のアイスブランド『ピノ』には、アソートパックにしか入っていない「アーモンド味」のピノがあることをご存知でしょうか?実は隠れファンも多く、各界にもこの味の虜になっている人がいるとか、いないとか。

そんなファンたちからの熱い要望にこたえて、何とこのたび「ピノ アーモンドファンクラブ」が開設されました!

アーモンド味好き、集まれ~!
アーモンド味好き、集まれ~!

「ピノ アーモンドファンクラブ」は、ファンからの「アイスの中で、ピノ アーモンドが1番好き!」「お腹いっぱい食べたい」「アーモンド味だけで販売してほしい!」といった思いにこたえるべく開設されたファンクラブサイト。「ピノ アーモンド味」にまつわる情報を発信していくそうです。

また同ファンクラブでは、会員登録をして応募をすると、100名に「ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)3箱」が当たる「ファンクラブサイト OPEN 記念キャンペーン」を開催中。応募期間は、5月30日の17時までとなっています。

1パックまるごとアーモンド味!
1パックまるごとアーモンド味!

「ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)」は、これまでのアソートパックとは違い、1箱まるごとアーモンド味のピノが詰まった、ファンにとっては涙が出るほどうれしい限定パック。しかも3箱もプレゼントされるとなると、毎日1粒ずつ食べても、およそ2か月半も食べ続けられる計算に。なんという幸せの極み!!

ああ憧れの、アーモンド漬けの日々
ああ憧れの、アーモンド漬けの日々

これなら、家族とアーモンド味の争奪戦を繰り広げる必要もありません。アーモンド味ファンの皆さん、ぜひ限定アソートパックをゲットして、「まるごとアーモンド味」をまるごと味わいつくしてくださいね!