ファッションとは、個性の主張だ。人とは違うアイテムをひとつ取り入れるだけで、自分だけのオリジナリティを出すことができる。

ということで、絶対に人とは被らないであろう、こんなぶっ飛んだデザインの服はいかがだろうか?


■ ピザ柄トレーナー

ピザ(トレーナー)生地全体に散りばめられたたっぷりのペパロニと、とろけるチーズ。見ているだけでお腹が空きそうなデザインだ。価格は59.84ドル。

見よ、このみずみずしいペパロニを  (出典:Rage On!)
見よ、このみずみずしいペパロニを
(出典:Rage On!)

■ベーコン&猫 in 宇宙 T シャツ

これは、宇宙へ飛び出す...ベーコンに乗った...ネ...コ?クレイジーすぎてもはや理解に苦しむレベルだが、これがアートというものなのだろう。とにかく、個性という意味ではピカイチだ。価格は49.84ドル。

個性が爆発  (出典:Rage On!)
個性が爆発
(出典:Rage On!)

100%ポリエステル繊維で肌触りもよく、夏フェスなどにもぴったりだそうだ。

■イルカとフライドポテト

ほくほくのフライドポテト地に、ポップなイルカと金魚のイラストがデザインされた「イルカとフライドポテト」。イルカとポテトの関連性についてはよくわからない。価格は59.84ドル。

美しいシンメトリーデザイン  (出典:Rage On!)
美しいシンメトリーデザイン
(出典:Rage On!)

■ドーナツスウェット

全面に色とりどりのドーナツがプリントされたトレーナー。ポップで鮮やかなデザインで、原宿系と言えないこともない。価格は59.84ドル。

ミ○ドさんの回し者っぽい...?  (出典:Rage On!)
ミ○ドさんの回し者っぽい...?
(出典:Rage On!)

ドーナツを愛してやまないあの子にプレゼントしてあげたい1着だ。

■ひき肉タンクトップ

夏に大活躍してくれる、パンクな「ひき肉タンクトップ」。そう、ひき肉だ。真夏に着られると、暑さで腐らないかな...と心配になってしまうほどのリアルさ。価格は49.84ドル。

ガガ様もびっくり  (出典:Rage On!)
ガガ様もびっくり
(出典:Rage On!)

ユニークなファッションアイテムをもっと見たい人は、米国ファッション通販サイト Rage On! をチェックだ!