いよいよクリスマスまで3週間を切りました。パーティーの準備はもうお済みですか?

ということで今回は、超クールなアイテムを販売している米通販サイト Cool Stuff Express から、ホームパーティーがさらに盛り上がるグッズや、気になる彼女にプレゼントしたいギフトをご紹介します。

■まるで本物!「ハイヒール栓抜き」

「ハイヒール栓抜き」は、スタイリッシュなハイヒールにそっくりな栓抜き。ステンレス製で、ゼブラ柄の布で飾られています。つま先の底部分に穴が空いており、そこにボトルなどのフタを引っかけて開けます。価格は9.95ドル。

置いてあっても絶対栓抜きってわからないでしょ
置いてあっても絶対栓抜きってわからないでしょ

せっかく使うなら、オシャレなものを。女子会パーティーでも、他の子に差をつけるチャンスです。

柄ちがいのシルバーもあるよ!
柄ちがいのシルバーもあるよ!

■パーティーがさらに盛り上がること必至!「アルコールショットガン」

「アルコールショットガン」は、カクテルなどを中に仕込み、直接相手の口に発射して飲ませてあげることのできるクールなアイテム。価格は19.97ドルです。

中にお酒を仕込んで...構えろ!
中にお酒を仕込んで...構えろ!

いつも口うるさい上司の口に思いっきりお酒をぶち込んでも大丈夫、だって今日は無礼講だから。

最低限のマナーとモラルは守ってね!
最低限のマナーとモラルは守ってね!

■じゃがいもで動かす「じゃがいも電池時計」

「じゃがいも電池時計」とは、じゃがいもから発生した電気を使って動かす時計。じゃがいもだけでなく、オレンジやグレープフルーツ、炭酸飲料でも電気を起こすことができるのだそう。価格は19.99ドル。

※商品にじゃがいもは含まれていません。
※商品にじゃがいもは含まれていません。

なんだか、理科の実験みたいですね!「じゃがいものインテリアかと思ったら、時計だったの!?」なんて、みんなの注目を集めること間違いなしです。

■もう、こぼれても気にしない。「迷路カフェ」

「迷路カフェ」は、コーヒーカップとソーサーのセット。でもこれ、ただのカップとソーサーではありませんよ。ソーサーには「迷路」がデザインされていて、傾けたり、回したりしながらこぼれたコーヒーで迷路を楽しむことができるのです。価格は14.95ドル。

迷路やパズル好きにはたまりません
迷路やパズル好きにはたまりません

これさえあれば、客人にコーヒーを出すときにうっかりこぼしてしまっても大丈夫。「わざとだけど?」という顔をして、迷路の遊び方を教えてあげてください。

■気になるあの娘にあげたい「2カラット ダイヤモンドカップ」

「2カラット ダイヤモンドカップ」は、2カラットの1粒ダイヤが輝く指輪...が付いたマグカップです。ダイヤ部分はスワロフスキークリスタルで作られていて、何ともゴージャスな仕上がり。価格は16.97ドルです。

ちょうど薬指に指輪が引っかかるデザイン
ちょうど薬指に指輪が引っかかるデザイン

ギフトボックスにはリングだけが見える状態で入れられているので、箱を開けると一瞬ダイヤの指輪がプレゼントされたかのよう。

「えっ、指輪...わたしに?」
「えっ、指輪...わたしに?」

いかがでしたか?心をぐっとつかむアイテムは見つかりましたか?

同サイトでは、転送サービスを使った海外への配送も行っているそうなので、気になるアイテムはぜひクリスマス前に手に入れてくださいね!