クリスピー・クリーム・ドーナツでは、過去に発売された期間限定30商品の中から、最も人気のあるドーナツを投票で選ぶキャンペーン「あなたが選ぶ ベスト・ヒット・ドーナツ!!」を実施しています。

最も人気のあるドーナツを投票で選ぶキャンペーン  「あなたが選ぶ ベスト・ヒット・ドーナツ!!」
最も人気のあるドーナツを投票で選ぶキャンペーン
「あなたが選ぶ ベスト・ヒット・ドーナツ!!」

このキャンペーンは、2007年から2013年8月までの間に発売された限定ドーナツ30種から、投票でベスト・ヒット・ドーナツ3つを選ぶというもの。選ばれたドーナツは、12月26日から期間限定で復活販売されます。

投票はクリスピー・クリーム・ドーナツ Web サイト内のキャンペーン特設ページから行えます。ノミネートされた30種類のドーナツから1つを選択し、E メールアドレスを入力すると投票完了。1メールアドレスにつき、1日1票投票できます。

さてこのキャンペーン、まだスタートしたばかりですが、現時点でのトップ3は次の通りとなってます(ヒット数はいずれも記事執筆時点のものです)。

1位 クッキー&クリーム リッチ


2位 チョコレート&チョコレート


3位 塩キャラメル


今のところ、この3つが復活販売される可能性が高そう。これ以外のドーナツファンの皆さん、がんばって投票しましょう!

ちなみに、えん食べ編集部が独断で選ぶトップ3は次の通りです。

1位 スノーマン ベリーズ
かわいいですよね、これ? 現在、316ヒットとまずますの健闘を見せています。



2位 キャラメル ハロウィンジャック
こちらも見た目がかわいい。でも、現時点では131ヒットと低迷しています。まぁ確かに、12月にこれが復活販売されても、季節外れではあります。



3位 ムラサキイモ☆スパイダー
きもかわゆくて良いと思うんですが、55ヒットと低迷しています。


投票期間は2013年9月10日から10月10日23時59分まで。ドーナツの購入ごとにポイントが貯まるサービス「フレンズオブクリスピー・クリーム」会員の方向けには、投票したドーナツがベストヒット3に選ばれると、そのドーナツがもらえるキャンペーンも実施されています。詳細は、クリスピー・クリームの Web サイトで確認してください。