キッチン女子なら見逃せないキャンペーン「あなたの街のル・クルーゼ レストランに『行きたい!』」が始まりました。パソコンや iPhone/iPad から利用できる「tab(タブ)」っていう位置情報連動 Web サービスを使うと、「ル・クルーゼ」のお鍋がもらえたり、ル・クルーゼを使っている素敵なレストランに招待してもらえたりします。

あなたの街のル・クルーゼ レストランに「行きたい!」

あなたの街のル・クルーゼ レストランに「行きたい!」

tab は、行ってみたい場所や欲しい物の情報をあらかじめ自分の tab アカウントに集めておけば、関係する場所に近づくと iPhone/iPad に通知されるサービス。運営会社の頓智ドットは、tab を使うとやりたいことや行きたい場所を逃さず楽しめるようになるので「お出かけ力向上サービス」と呼んでいます。ちなみに、この会社の名前は、位置情報と連動するスマートフォン向け AR(仮想現実)アプリ「セカイカメラ」で聞いたことがあるかな。

今回のキャンペーンは、tab ユーザーがル・クルーゼを使った素敵なレストランを紹介し合うことで「“美しい、楽しい、おいしい”体験を通じて日常をもっと特別に楽しんでもらう」というもの。ル・クルーゼ製品を使ったレストランの近くを通りかかるとお知らせが届くから、見落とさずに気づくことができる仕組み。また、紹介レストランの人気投票も兼ねているので、これまで気づかなかった“ル・クルーゼ レストラン”と出会えるかもしれません。

キャンペーン参加者のうち、5名に「ミニ・オーバル・ココット オレンジ」、3名に「『行きたい!』レストランにご招待(1万円分)」、3名に「ココット・オーバル 17cm オレンジ」がプレゼントされます。参加方法など詳しいことは、キャンペーン サイトをご覧ください。

ル・クルーゼのお鍋がもらる!

ル・クルーゼのお鍋がもらる!

キャンペーン期間は、1月10日から2月7日まで。プレゼントの当選者には、2月上旬にメールで連絡が届くそうです。