「キットメール」はえん食べエツオ君のところに無事届いたみたい。あの満開の桜を見て頑張ってほしいな。

キットカットにはまりつつある「えん食べえッちゃん」としては、エツオ君の言っていた「『ナオト・インティライミ』入りキットカット」も気になるわ。これも受験生応援ってことだから、エツオ君にプレゼントするのにいいかも。ということで、近所のスーパーで2種類ゲット。

左:ネスレ キットカット ミニ 受験メッセージパック(15枚入り)  右:ネスレ キットカット ミニ 紅白パック(14枚入り)
左:ネスレ キットカット ミニ 受験メッセージパック(15枚入り)
右:ネスレ キットカット ミニ 紅白パック(14枚入り)

そう、AR(拡張現実)機能対応だって。iPhone とかで使える iOS アプリがあるけど、私のスマホは Xperia だから Android アプリをダウンロードして、起動して、パッケージにかざすと、スゴーイ、ナオト・インティライミさんが歌い出した! 桜が満開で花びらも舞ってる!

これが「ナオト・インティライミ入り」ってことね。へぇー。歌が終わると、Facebookとかに投稿できるんだぁ。

歌が終わったら友達と共有
歌が終わったら友達と共有

この AR って、もしかしたら、ネスレ日本のものなら何でもできるんじゃないの? ネスレならまずは「ネスカフェ ゴールド ブレンド」よ!

ネスカフェ ゴールド ブレンド!
ネスカフェ ゴールド ブレンド!

あれ? お菓子じゃないとだめなのかな。「バラエティアソート」!

バラエティアソート!
バラエティアソート!

イロイロ入っているからいいと思ったのに。じゃぁ、キットカット単体で「キットカット バー」!

キットカット バー!
キットカット バー!

「キットカット ビッグリトル」!

キットカット ビッグリトル!
キットカット ビッグリトル!

「キットカット ビッグリトル ホワイト」!

キットカット ビッグリトル ホワイト!
キットカット ビッグリトル ホワイト!

はぁ、はぁ、はぁ、攻撃の前に技の名前を叫ぶ正義の味方みたいになってきたわ。でも、ついに法則を見つけたのよ。桜がミソ! ということで「キットメール」!

キットメール!
キットメール!

中身を食べちゃったからだめなのかしら。仕方がない、私の負け。

ところで、ナオト・インティライミさんと言えば、いとこの高校に来てサプライズ ライブをやってくれたんだって。紅白歌手よ、紅白。しかも、この AR でも歌っていた受験生応援ソング「Life pallet」を生で!進路相談会までやってくれたんだって。

ナオト・インティライミさんの  ライブと進路相談会
ナオト・インティライミさんの
ライブと進路相談会

いいなぁ。なんで私を呼ばないのよ。でも、みんながんばってね。キット、サクラサクよ。

キット、サクラサクよ
キット、サクラサクよ

 執筆:えん食べえっちゃん

「えん食べえっちゃん」は、えん食べ「影の編集長」。中央区在住のちゃきちゃきの江戸っ子で、週に3度は築地を訪れ、食べ歩きを楽しんでいる。