最近はビッグサイズの商品が次々ヒットを飛ばしていますが、ロッテからもあの定番のお菓子が「メガ」サイズで登場します。「チョコパイ」のメガ版「メガチョコパイ」です!

チョコパイといえば、ケーキのようなしっとり生地となめらかなチョコレート、それにバニラクリームのハーモニーが美味しい一品!そんなチョコパイのメガ版は、チョコパイ自体のサイズはそのままに、巨大なボックスに入っての登場です!

「メガチョコパイ」  通常版と比べるとこの大きさ

「メガチョコパイ」
通常版と比べるとこの大きさ

通常のチョコパイは、1箱に6個入りで販売されています。が、メガ版のボックスはなんと通常版30箱入り! そこに収められたチョコパイの数は、なんと180個! これはでかい!おすそ分けを想定して、オリジナルデザインのトートバッグ5枚もついてきます。

オリジナルトートバック  チョコパイ30周年を記念したデザインがかわいい

オリジナルトートバック
チョコパイ30周年を記念したデザインがかわいい

「メガチョコパイ」は、「メガチョコパイ プレゼントキャンペーン」のプレゼント品。応募者の中から抽選で300名に当たります。キャンペーンには、チョコパイ/冬のチョコパイを2個以上購入したレシートをハガキに添付することで応募できますよ。締めきりは12月28日です。