小さい頃は、アイスクリームケーキに憧れたものです。ホールのケーキというだけで嬉しいのに、それが全てアイスクリームだなんて…、そりゃテンションも上がりますよね。

今年4月に日本1号店を表参道ヒルズにオープンしたアメリカ生まれのアイスクリーム BEN&JERRY'S が、「クリスマス・アイスクリームケーキ」の予約受付が本日12月1日開始されます!

こんなにかわいい!クリスマス・アイスクリームケーキ

こんなにかわいい!クリスマス・アイスクリームケーキ

ご覧のように、インパクトは大! 特大サンタクロースの顔を生クリームでデコレーションしたデザインで、気になる中身のアイスは、2012年の人気フレーバー・ベスト3が三層になっている豪華仕様。通常の BEN&JERRY'S で販売しているアイスクリームケーキで使われるアイスは2種類だけなので、3種食べられるのはこのクリスマスバージョンだけとのことです。

中身となる2012年の人気ベスト3のアイスクリームは、チェリーとチョコレートのチャンクが入ったチェリーアイス「チェリーガルシア」、クルミとチョコレートのチャンクが入ったバナナアイス「チャンキーモンキー」、ブラウニーが入ったチョコレートアイス「チョコレートファッジブラウニー」。いずれもゴロゴロとしたチョコレートやナッツが入った、食べ応えのあるフレーバー揃いです!

予約の受付は12月1日から12月20日の期間限定で、お渡しは12月15日から12月25日まで。表参道ヒルズ店のみでの販売だそうです。価格は3,000円で、サイズは約4~6人分の5号サイズ。

また、クリスマス・アイスクリームケーキを予約した方には、BEN&JERRY'S のカップに、赤いバラと緑のツリー型メッセージカードをアレンジした「オリジナルプリザーブドフラワー」をもれなくプレゼントするとのこと。アイスクリームのようで、とってもかわいい! やっぱりお花を貰うのは嬉しいですもんね。

これ、欲しいです

これ、欲しいです


プリザーブドフラワーも添えて、1年に1度の特別な日を、こんなカワイイケーキでステキな日を演出してみては?