ココス「チョコミン党フェア」

ココス「チョコミン党フェア」

ココス各店で、「チョコミン党フェア」が5月25日より開催されます。

チョコミン党フェア

「チョコミン党フェア」は、ミントの爽快感をさまざまな食材で楽しめる初夏の定番フェア。「チョコミン党パフェ」「チョコミン党かき氷」「チョコミン党バナナクリスピースモア」「チョコミン党グラスパフェ」の4品が登場します。例年よりも爽快感をアップさせたミントの風味と、それを引き立てるチョコの甘みで“ミント×チョコ”の組み合わせを楽しめます。


今年は味はもちろん、可愛らしい見た目にも注目。鮮やかなミントグリーンに加え、コーンアイスをそのままパフェにのせたようなトッピングや、パステルカラーのマシュマロなど、思わず注文したくなるようなポップな見た目に仕上げられています。

チョコミン党パフェ

ココス「チョコミン党パフェ」

「チョコミン党パフェ」は、チョコミン党を代表するココス自慢のビッグパフェ。チョコミントアイスとミントゼリー、ミントソース、ミントパンナコッタで、ミントのさわやかな味わいを心ゆくまで楽しめます。ミントゼリーとミントソースは、例年よりもミントの爽快感がアップ。トッピングのホイップやしっとり濃厚なチョコブラウニーとともに味わえます。別添えのミントソースで“追いミント”も可能です。

グラスの中層にあるサクサク食感のチョコクリスピーとシリアルチョコが、つるんとした舌ざわりのミントゼリーやミントパンナコッタに食感のアクセントを加えます。また、目を引く大きなシュガーコーンやもちもちのカラフルマシュマロは、おいしさはもちろん、見た目の楽しさも提供します。トップに飾られたシュガーコーンにチョコミントアイスをのせ、コーンアイスのようにして楽しめます。価格は869円(税込、以下同じ)。

チョコミン党かき氷

ココス「チョコミン党かき氷」

「チョコミン党かき氷」は、ミントの爽快感とかき氷のさっぱりとした味わいがマッチする、暑くなる季節にぴったりの一品。ココスの夏の定番“純氷かき氷”にたっぷりのミントソースをかけ、トップにふわとろホイップとチョコソース、シリアルチョコをトッピングして仕上げられています。

かき氷の中にもチョコソースが入れられ、さらに別添えでミントソースとチョコソースが付くことで、最後の一口までたっぷりとチョコミントの味わいを堪能できるかき氷です。価格は759円。


チョコミン党バナナクリスピースモア

ココス「チョコミン党バナナクリスピースモア」

「チョコミン党バナナクリスピースモア」は、バナナとガトーショコラ、マシュマロが敷き詰められたココットをオーブンで焼き上げ、チョコミントアイスをトッピングして仕上げられた“あつひや”デザート。ミントのすっきりとした味わいに、バナナの濃厚な甘みがアクセントを加えます。ふわとろ食感のマシュマロや別添えのミントソースを食材に絡めて楽しむ一品。価格は539円。

チョコミン党グラスパフェ

ココス「チョコミン党グラスパフェ」

「チョコミン党グラスパフェ」は、ミントの爽快感がグラスに詰め込まれた、食後にぴったりなサイズのミニパフェ。チョコミントアイスとミントゼリー、ミントパンナコッタのさわやかな味わいを、チョコソースとシリアルチョコの甘みが引き立てます。価格は429円。手頃な価格で“ミント×チョコ”を心ゆくまで楽しめます。

※ 512店舗で販売予定(5月18日時点) 
※ 空港店舗では実施されません
※ テイクアウトは不可
※ なくなり次第終了