カフェコムサ バナナとキャラメルナッツのミルクレープ

カフェコムサ バナナとキャラメルナッツのミルクレープ

カフェコムサでは毎月3日を「ミ(3)ルクレープの日」として、フルーツをふんだんにサンドしたミルクレープを展開。5月は、バナナとキャラメルナッツのミルクレープが5月3日限定で販売されます。価格は1ピース1,200円(税込)。

バナナとキャラメルナッツのミルクレープ

ミルクレープは何枚ものクレープを層にして間にクリームや果物をサンドしたもので「千枚のクレープ」という意味のフランス語です。5月のミルクレープの日は、バナナとキャラメルナッツのミルクレープを展開します。バナナは日本で一番多く消費されるフルーツです。老若男女、世代を問わず人気のフルーツのバナナを、相性の良い芳ばしくほろ苦いキャラメルナッツと合わせ、ゴールデンウィークに皆で楽しめるミルクレープに仕上げました。


しっとりと甘いバナナとキャラメルクリーム、クレープ生地をあわせて飾り付けました。中にもふんだんにバナナをサンドし、アクセントにキャラメリゼしたナッツを飾ったミルクレープです。

※ 銀座店は、価格・デザインが異なります。
※ フルーツの入荷状況により、価格・デザインが変更になる場合があります。