サイゼリヤ 季節限定「アスパラガスの温サラダ」

サイゼリヤ 季節限定 アスパラガスの温サラダ

サイゼリヤで春のグランドメニューが改定されました。季節限定メニュー「アスパラガスの温サラダ」を実食!価格は1皿300円(税込)。

アスパラガスの温サラダ

「アスパラガスの温サラダ」は、香りの良い厳選アスパラガスが使用されたメニュー。相性の良いペコリーノチーズと一緒に楽しめます。


アスパラガスはどっしり太め。ペコリーノチーズが全体にまぶされています。熱でチーズがちょっと溶けているところがポイント。

サイゼリヤ 季節限定「アスパラガスの温サラダ」

アスパラガスは青臭さがなく、とってもジューシー。噛むとじゅわりと旨みと水分が滲み出ます。そして甘い!シャキシャキとした食感で、噛むほどに感じる甘み。そこへ、ペコリーノチーズの塩気とコクが合わさって、アスパラガスの美味しさをさらに引き立てる仕上がり。ちょっと小腹が空いた時にプラス一品するのに丁度いいメニューです。これで300円は満足度高いぞ!流石サイゼ!

サイゼリヤ 季節限定「アスパラガスの温サラダ」

アスパラガスの瑞々しくジューシーな美味しさが楽しめる、サイゼリヤの季節限定メニュー「アスパラガスの温サラダ」。クセがなく食べやすい味わいのため、お子さんにもおすすめです。サイゼへ行った際はぜひ!