あんみつ みはし「若桃あんみつ」「若桃クリームあんみつ」「若桃あんみつ(お土産)」
(画像の出典はすべてあんみつ みはし公式サイト)

あんみつ みはし 若桃メニュー

あんみつ みはしから期間限定メニューとして「若桃あんみつ」「若桃クリームあんみつ」「若桃あんみつ(お土産)」が登場したことが公式サイトで発表されました。

この時期に取り扱われ好評を博する「若桃あんみつ」が2年ぶりに復活します。なお上野本店のみ「若桃あんみつ(お土産)」は2023年4月10日から取り扱われます。


若桃あんみつ

「若桃あんみつ」は定番のあんみつに食べやすい大きさの若桃の甘露煮がトッピングにされました。若桃のさわやかな風味とやわらかくもしっかりとした食感が楽しめるこの季節にぴったりのメニューと打ち出されています。価格は820円(税込、以下同じ)。

あんみつ みはし「若桃あんみつ」
若桃あんみつ

若桃クリームあんみつ

「若桃クリームあんみつ」は定番のあんみつに食べやすい大きさの若桃の甘露煮、そしてソフトクリームがトッピングにされました。若桃のさわやかな風味とやわらかくもしっかりとした食感が楽しめます。価格は960円。

あんみつ みはし「若桃クリームあんみつ」
若桃クリームあんみつ

若桃あんみつ

「若桃あんみつ」はあんみつに若桃の甘露煮と白玉がトッピングにされました。さわやかな桃の香りと上品な甘みがあんみつによく合います。価格は630円。

あんみつ みはし「若桃あんみつ」
若桃あんみつ