「ぐでたま まんまる焼き」セブン-イレブン

セブン ぐでたま まんまる焼き

セブン-イレブンのチルドスイーツコーナーで、「ぐでたま まんまる焼き」が販売されます。発売日は4月5日。価格は226円(税込)。

ぐでたま まんまる焼き

まんまるの生地の中にクリームが入ったバンダイの人気商品“まんまる焼き”シリーズと、2023年でデビュー10周年を迎えたぐでぐでとしたやる気のないたまご『ぐでたま』の初のコラボレーション商品です。白いまんまる生地でカスタード味のクリームを包み、生地表面には今にも「だりぃ~」と声が聞こえてきそうな全3種の「ぐでたま」の表情の焼き印が施されています。


カスタード味クリームは『ぐでたま』にちなみ、従来のもの(※)よりも卵の風味を際立たせました。一口食べれば卵のコクが口いっぱいに広がります。

おまけに1枚付属するまんまるシールは、『ぐでたま』の他にも『しゃきぴよ』や『牛魔王ぐでたま』など、Netflix配信アニメに登場する個性豊かな仲間たちのデザインが全10種。どのシールに出会えるかは袋を開けてからのお楽しみです。

※ 「従来のもの」とは、2023年1月発売の「うさまる まんまる焼き」との比較です。

(C)2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L638354  S/D・G